沖縄不動産の玉手箱!CUBE(キューブ)のスタッフブログ

売買や賃貸など沖縄の不動産のことならCUBEにお任せ下さい!物件情報に限らずCUBEの日常を綴ります☆

【沖縄市古謝津嘉山町】残り1区画となりました!!

売りたい・買いたいなど、不動産の事ならCUBEにお任せ下さい。
***********************
ブログをご覧の皆様こんにちは!
売主手数料0円・買主様手数料0円でおなじみCUBE売買です(^_^)/
さてさて、
【沖縄市古謝津嘉山町】残り1区画となりました!!

CUBE売買部より

決済引渡しのご報告をさせていただきます。

つい先程

沖縄市古謝津嘉山町土地

決済&引渡しが滞りなく完了し

無事、買主様へ引き渡しすることができました♪

現在、3区画の内
2区画はご決済いただいており残り1区画となりました!!
こちらの物件は住宅街が多く
利便性も良く、買い物や役所、銀行など近くにあるので生活しやすいです。
また小・中学校も多数あるので住みやすいエリアとして人気なんですよ。

【沖縄市古謝津嘉山町】残り1区画となりました!!

今回も!

買主様に気に入って頂ける物件をご紹介することができました!!

売主様・買主様・関係者の皆様、お忙しい中

本日は誠に有り難うございました。お疲れ様でした。

今回も無事、最良のお取引のお手伝いができスタッフ一同嬉しく思います。

引き続き、お客様とのご縁を大切にし丁寧な対応を心がけてまいりますので
CUBE売買どうぞよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄生まれ沖縄育ちの不動産CUBE(^-^)
気軽に相談できる不動産のことなら私たちキューブにお任せ下さい!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【沖縄市古謝津嘉山町】残り1区画となりました!!

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
スタ-ライトビル!
スタ-ライトビル!(2024-04-12 08:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社CUBE

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1丁目1−19

TEL

098-894-4141

営業時間

月〜土 9:00 ~ 18:00  
日・祝 10:00~17:00

URL

https://cube.ti-da.net/