沖縄不動産の玉手箱!CUBE(キューブ)のスタッフブログ

売買や賃貸など沖縄の不動産のことならCUBEにお任せ下さい!物件情報に限らずCUBEの日常を綴ります☆

神の一手!

将棋にはその一手で逆転
勝利を得る時もある!
(藤井聡太8冠!)

人生に於いても必要な一手
がある! その一手を指すのに
勇気と行動力が求められます!
(空き店舗に飛び込む勇気が
貴方を変える!)

特に多くの社員を雇っている
経営者は責任も倍になる!
灯台の灯りのように行く先を
導くのです!
(先行投資はトップも怖い
電子契約で仕事も楽に!)

一歩間違えると船は遭難
してしまうのです!
(そうなんですね(笑))

波瀾万丈の世の中で倒産
離婚・失業など収入が減少
する時代!値上がりラッシュ-!
(年金生活はギリギリ綱渡り(笑))

変化しなければ生きては
ゆけません! 生き残りを
かけて何もしなければ
永遠のゼロですから!
(CUBEはゼロ円入居だよ!
それが 何か? )

山川選手や大谷選手の
神の一手は ホ-ムランを打て
ば全てが変わります!

ジム・ロジャ-ス(伝説の投資家)
の一手は貴金属と日本株
は今後上がると発言した!
(円安で不動産と飲み代も
上がる 私の言って(笑))

イスラエルがイラン大使館を攻撃
その一手が世界を変えない
ように監視しよう!
(イラン事をしたね(笑)!)

沖縄に津波警報 避難は車
では渋滞する事が解った!
(高い所に逃げるが勝ち!)

少しムリをしなければ壁を
乗り越えるのは困難!
(迷探偵コナンの一手!)

無理はしないでとの言葉
に甘えるとダメになるのが
日本人だから!
(特にあなたです! トホホ!)

君なら出来ると叱咤激励
されるとスイッチが入るのが
人間 だから!
(食い気にスイッチは違う
でしょう! めっ (笑)!

転んで立ち上がり!
泣いて再起を誓い!
笑って挑戦する!
(七転び八起!)

諦めない気持ちが無限大
のエネルギ-を生み出す!

明日からやろうと先延ばし
するから災難を招くんです!
(さいなんですね!(笑))

今 心に決めるから念じる
との漢字に.なる!
結果はどうあれ今やる!
その後に結果がついて来る!
(楽しんだ後に高い勘定が!
ついて来た! ドヒェ-(笑))

さぁ社員の皆様も 神の一手
を指して逆転人生を掴もう!
(宜野座の道の駅を売ろう!
石川店長は沖縄生まれ!)

美原店の連絡先は
☎098-988-5130まで

沖縄生まれの石川店長が
お待ち申し上げます!










































































同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
スレトス解消法!
スレトス解消法!(2024-04-30 08:23)

覆水盆に返らず!
覆水盆に返らず!(2024-04-26 08:53)

美原店☆新築店舗
美原店☆新築店舗(2024-04-25 14:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社CUBE

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1丁目1−19

TEL

098-894-4141

営業時間

月〜土 9:00 ~ 18:00  
日・祝 10:00~17:00

URL

https://cube.ti-da.net/