沖縄不動産の玉手箱!CUBE(キューブ)のスタッフブログ

売買や賃貸など沖縄の不動産のことならCUBEにお任せ下さい!物件情報に限らずCUBEの日常を綴ります☆

本格的な暑さになりますね

皆さんコンニチハ。
管理サポートメンバーのエイトマンです

G.Wも終わり仕事初めで
皆さんダラダラしていると
思いますが、(自分もそのひとりです)
本格的な暑さの前に頑張っていきましょう!

私も5月5日の休みを利用して
ドライブに行こうと思い、義母と妻と私3人で
初めは北部かなと思ったのですが

北部は何処も人が多いから
逆に南部に行こうと考え、
皆さんご存知の
玉城村の奥武島(おうじま)に決定!

ドライブのルートとしては、
ユインチホテル南城向けに走り
途中に今建築中のCostco(コストコ)の横を
通り(デカい!)百名を過ぎて奥武島に
着きました。

本格的な暑さになりますね

奥武島はてんぷらと刺身が有名で
今回はてんぷらを買ってたべましたー。
めちゃめちゃ美味しかった(あ。写真撮るの忘れた)

では、また―!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社CUBE

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1丁目1−19

TEL

098-894-4141

営業時間

月〜土 9:00 ~ 18:00  
日・祝 10:00~17:00

URL

https://cube.ti-da.net/