沖縄不動産の玉手箱!CUBE(キューブ)のスタッフブログ

売買や賃貸など沖縄の不動産のことならCUBEにお任せ下さい!物件情報に限らずCUBEの日常を綴ります☆

できるだけキレイに

皆さんこんにちは、巡回担当の平良です。

7月も終盤、天気の良い暑い日が続いていましたが、今週は今年初の台風接近。🌀

台風接近とは言っても沖縄本島では暴風域に入ることもなくほっとしたところですが、先島方面ではいろいろと被害が出ているようで心配です。

これから本格的な台風シーズンです。日頃から備えはしっかりしていきましょう。



さて先日は浦添市の物件でポストのサビ落としを行ってきました。

こちらは3月から管理が始まった物件で、最初の頃からポストのサビが気になっており・・・。😧

できるだけキレイに

できるだけキレイに

できるだけキレイに




100均の「コゲ落とし」を使ってゴシゴシ・・・。💦

できるだけキレイに

できるだけキレイに

できるだけキレイに





ちょっと時間はかかりましたが、だいぶキレイになりました。😀

これで入居者の方々には少しでも気持ち良く使ってもらえるかなあ。 


また別の所でも頑張ろうっと。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社CUBE

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1丁目1−19

TEL

098-894-4141

営業時間

月〜土 9:00 ~ 18:00  
日・祝 10:00~17:00

URL

https://cube.ti-da.net/