プチ旅行♪

cube

2024年09月25日 18:11

こんにちはサトやんです

運動会シーズン到来ですね~

週末になるとあちこちで体操服の子供達を見かけます

先日ホテルの割引き券を頂いたので県内ホテルにお泊りしてきました
息子くん大はしゃぎでとっても喜んでました☆

県内で観光がとっても新鮮

ミニミニ動物園行きたかったのですが・・・
今動物いないんですね・・・
遊歩道になってました
すんごいショック
ですが、世の中色々と変わっていき…
コロナもあり運営が大変だったのかな~とか色々考えちゃいました

気を取り直して初日はホテルにチェックイン後プールへ
天気もビミョーだったのですが、プールは室内☆GO!

今回初プール
腕につける浮き輪も初めて着けたのですが、上手に浮いてました。

バタ足も出来ていて泳げていてはなかったのですが
楽しかったようでなかなか出てくれませんでした

その後夕食だったのですが、19時頃寝てしまい朝までぐっすり起きませんでした。
次の日は別のホテルの為、朝食のビュッフェを食べて美ら海水族館へGO!

食べたがっていたブルーシールアイスを食べて水族館へ
去年は暗くて怖がってましたが、今年はジョブレーバー(おもちゃ)
と一緒だったので怖がらず楽しんでました。




2日目のホテルのプールは屋外でしたが天気もいい感じで楽しみました。
小さい子は18時までなのですが、ギリギリまで泳いでいました。
それでもまだ入りたがって、3日目のチェックアウトまでの時間プールで遊んでました。
最終日は大人が疲れてしまい公園に行った後は自宅に戻ってぐーたらしました。

なかなか充実した3連休でした

最近イヤイヤ期を通り越して反抗期かもしれません。
奇声を上げて殴る蹴るの暴行(あまり痛くない)を受けます。

落ち着くと話を聞いてくれ納得し、

謝ってきたのにその1時間後に同じことで切れている…
(*´Д`)はあぁぁぁあああ

気持ちをリセットして遊びに付き合いますか~


関連記事