ダイエット♡

cube

2024年09月28日 17:24

摂取エネルギ-よりも消費エネルギ-が少ないと
人は太ります! 昔は百貫デブとからかわれた
ものです! (お相撲さんの代名詞!)

何故 太ると悪いのでしょうか?
(カラスの勝手でしょう(笑)! ドリフかょ!)

糖尿病・高血圧 など病気の予備軍になり!
脂肪が血管をキズつけ更にもろくなる為に
動脈硬化を引き起こし悪化すると脳溢血
になり、死に至る事もある!
(怖い病気のデパ-トだね!)

現代人は太る理屈が解るから転ばぬ先の杖!
のようにダイエットに励みジムに通い店長は走り
込み汗を流します! カッコ良くなっている!
(彼氏の為に痩せる女性もいるね! (笑))

食べるから太るので、腹8分に調整すれば
確実に2割は痩せます! 身体のコントロ-ルは生活
習慣を少し変えるだけで解消されます!
(食欲には負けるデブ (笑)!)

心のダイエットはどうしたらいい! 喜怒哀楽に左右
され難しいけど方法として ・・・!

1.失敗したらミスと自分を切り離す!
2.嫌われたらそんな考え方もあると他人事
のように考える!
3.金がなければ銀行に預けているから
いずれは戻って来ると考える!

色んな事実は考え方を変化させて自分の心を
コントロ-ルする! 人間関係は難しいので過剰に重荷
を背負わずに心のダイエットをしよう!

自分の事は自分で評価していつでもやり直しが
出来るように心構えよう! 継続は力なり 運動を
続ける事でダイエット効果が出る!

やれば出来る! やらずに出来る訳はなし!

健康で働ける事に感謝を捧げて♡

沖縄不動産(株)CUBEも無駄な経費を削減
してダイエットしています!
(職員を守る! (株)CUBE! 国民を守る! 石破総理!)

ミリ単位で世界は変る!
(もう動かないおじぃさんの時計(笑) !)



































関連記事